news

寝違えは放っておけば治る? こんなときはご来院ください

朝起きたときに、首や肩が痛くて動かせない「寝違え」。

寝ている間に首や肩の筋肉が炎症を起こしてしまった状態で、整形外科などで画像検査をしても一見変化がないというのが特徴です。

 

つらい寝違えですが、寝違えは数時間から1日程度で治るものも多く、放っておけばいいという認識の方が多いのではないでしょうか。

症状が軽いものならそれで良いのですが、こんなときはお早めに専門家に相談することをおすすめします。

 

 ・数日たっても痛みが引かない

 ・手にしびれを感じる

 ・力が抜ける(脱力感)

 ・頭痛など、その他の体調不良があらわれる

 

ニコニコ接骨院では寝違えによる痛みにも対応しています。

電気療法による痛みの除去の他、ご自身でできるストレッチ方法などもご案内いたします。

すぐに引かない痛みでお困りの際は、ぜひお早めにご来院ください。

 

 

香川・丸亀の『ニコニコ接骨院』は、最長23時まで営業・ご予約不要の接骨院です。

肩こりや腰痛といった慢性的な症状の他、交通事故・スポーツ外傷など幅広いお悩みに対応いたします。

 

手技療法をはじめ電気療法や超音波療法など症状に合った治療を駆使し、つらい痛みを根本から緩和します。

アットホームで居心地のよい接骨院ですので、初めての方でも安心してお越しください!

 

 

お問い合わせはこちらから

ページトップ