news

「エレサス」で、つらい痛みを早期解消!

ニコニコ接骨院では、微弱電流治療器「エレサス」を導入しています。

スポーツによる打撲や捻挫、寝違えの治療など、さまざまな症状に役立てています。

 

エレサスは多くのプロスポーツアスリートが使用することで注目を集めており、早期復帰・身体コンディショニングのためにあらゆるスポーツのプロチームが積極的に導入している話題の治療機器です。

メジャーリーガー、サッカー選手、プロレスラーなど、一流のアスリートがエレサスを活用し、驚異の速さで怪我からの復帰を果たしています。

 

痛みの原因となる部分に電気的なアプローチを行うことで、体内の自己治癒能力を引き出し、自然回復よりもはるかに早いスピードで痛みを緩和します。

軽い症状なら1回で取り除き、長期治療を必要とする症状でも複数回の通院で回復します。

安全に素早く治したい症状でお困りの際は、ぜひ当院にご相談ください。

 

 

香川・丸亀の『ニコニコ接骨院』は、最長23時まで営業・ご予約不要の接骨院です。

肩こりや腰痛などの慢性的な痛みや、交通事故・スポーツ外傷など幅広いお悩みに対応いたします。

 

症状に合った治療を駆使し、つらい痛みを根本から緩和します。

アットホームで居心地のよい接骨院ですので、初めての方でも安心してお越しください!

 

 

お問い合わせはこちらから

ページトップ