news

接骨院の選び方

香川県丸亀市にあるニコニコ接骨院は、スポーツ外傷や腰痛などの症状のある方に対する施術をさせて頂いております。本記事をご覧の方の皆さんの中には、これからどこか接骨院に通いたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、接骨院といっても色々ありますので、どのように探すべきか迷われることもあるでしょう。

まずは、ウェブサイトなどを訪問してみて、実績が十分にあるかどうか、また施術方針がご自身の希望とあっているかどうかをご確認いただくと良いでしょう。また、スタッフを多く抱えられているような接骨院の場合には、入りたての方が施術をされるのか、院長が施術をされるのかによっても印象は変わるものです。そして、何度も頻繁に来院させるというよりも親身になって治そうとしてくださっているのかどうか感じ取ることも重要です。

香川県丸亀市にあるニコニコ接骨院は、2010年から地域密着型であらゆる痛みと向き合ってきました。「目・肩・頭・腰の疲れ」「肩こり」「腰痛」「膝痛」「交通事故取扱」「スポーツ外傷取扱」と幅広い痛みの施術から
患者様のその日の体調やご要望に合わせて全身の療法・ケアも行っています。夜間でも対応致します。

お問い合わせはこちらから

ページトップ