news

お仕事帰りでも安心。夜遅くまで営業しています

体の不調をなんとかしたいけど、仕事が終わる頃にはほとんどの院が営業終了してしまっている…。忙しい方の中には自分をいたわりたくてもなかなか時間が取れないという方も多いですよね。そんな方も安心して通院いただけるよう、ニコニコ接骨院は23時まで営業している日を週4日で設けています。ご予約不要でご来院いただけるため、今日は調子が悪い、明日まで我慢できないほど痛いなど、急な不調にもすぐに対応いたします。

 

土日も営業していますので、平日の来院が難しいという方でも週末にお越しいただくことができます。木曜日はお休みをいただいておりますので、あらかじめご了承ください。

 

体の痛みは日頃の不摂生や睡眠不足が影響することもあります。当院でケアを受けた後はできるだけ早めにご自宅へ戻り、ゆっくりと休息と睡眠をとってくださいね。

 

香川・丸亀の『ニコニコ接骨院』は、最長23時まで営業・ご予約不要の接骨院です。肩こりや腰痛などの慢性的な痛みや、交通事故・スポーツ外傷など幅広いお悩みに対応いたします。手技療法をはじめ電気療法や超音波療法など症状に合った治療を駆使し、辛い痛みを根本からできるだけ早く緩和していきます。アットホームで居心地のよい接骨院ですので、初めての方でも安心してお越しください。

 

お問い合わせはこちらから

 

ページトップ